大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

小児カイロプラクティックセミナーを開催しました

先週の日曜日、カイロプラクティック プレイス TAKUMIで『ママ(パパ)に知ってほしい子育て講座』を開催しました。

テーマは 『風邪を引かない人のヒミツ(小児編)~症状を敵から味方にする方法~』 

「カイロキッズこうべ」の小児と妊産婦専門のカイロプラクター小畑良明D.C.に特別講師として来て頂き、子供たちの健康について興味深い内容をお届けいたしました。

参加したお父さんお母さんも興味深深で、質問もたくさんいただきました!

まずは、TAKUMIの中村先生が自分の子育ての体験談を紹介

小畑先生からは子供たちの免役力、薬や予防接種、アレルギー、小児カイロプラクティックなどのお話しをしていただきました。

今回のようなセミナーはTAKUMIでは初めての試みでしたが、これからも「子どもの健康」をテーマにしたセミナーを継続的にお届けできればと考えています。

こんな事が聞きたい!などありましたら、是非お声掛けいただければと思います。

大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI


カテゴリー: カイロプラクティック, 健康 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから