大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

「第2回雲南ミッショントリップ」行ってきました!

こんにちは。
先週の日曜日から一泊二日で、島根県雲南市木次にカイロプラクター数名と一緒にカイロプラクティック出張施術に行ってきました! (今回は中村先生はお留守番です^^)
実はこの活動は今回で2回目。(前回の活動報告については「雲南ミッショントリップ活動報告」をご覧ください)

前回は初めての試みだったためか受けにきてくれた人数はあまり多くなかったのですが、今回は前回より手ごたえを感じることができました!

前回の施術以降心待ちにしていてくれていたおじいちゃん、何をしてもずっと止まらなかった耳鳴りが今回施術を受けた夜に止まったんです!と感動して電話 をくれた方、「ぐっすり眠れました!」とメールをくれた方、連日通ってくれた方などなど、とっても嬉しい反応を頂きました。
木次でカイロプラクティックが少しずつ広まっていく予感^^

木次のさくら祭りに合わせて行ったのですが、あいにくの雨。。


でもこちらで降る雨は良い縁を運んでくれる「縁雫(えにしずく)」と呼ぶそうで、本当に不思議な素敵なご縁をたくさん頂きました!

今回いただいたご縁からまた更に活動が広がりそうです。ワクワク*^^*
継続は力なり。雲南ミッション、今後も継続的にパワーアップしながら続けていきます。

(もちろん今回も、美味しい島根の食も堪能いたしました☆)

 

 

 

 

大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

 


カテゴリー: カイロプラクティック パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから