大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

TAKUMIセミナーのお知らせです

TAKUMIセミナーのお知らせです。
今月末から定期的にTAKUMIで「親子で元気塾」を開催する予定です。

第一回目は4月30日(木)

テーマは・・・
子供の背骨と神経の健やかな成長のために、パパとママに知っておいてほしいこと

子供がすくすく元気に成長するためには、実は「背骨」と「神経」の健康がとっても大切です。
「背骨と神経のより良い成長のために成長過程でどんなことに気をつければ良いか?」
体にとって一番大切な成長の時期に、知っているのといないのとではその後に大きな違いを生みます。
普段の生活でパパとママが気をつけてあげたいこと、カイロプラクティックができることをお話ししていきます。

● 開催日時: 4/30 (木) 14:00~14:30 (約30分)
● 場所 :  カイロプラクティック プレイス TAKUMI
● 参加費 : 500円(当院で施術を受けている方は無料)
● 定員 :  10名
● 講師 :  カイロプラクター 松浦 彩子  (カイロプラクティック プレイス TAKUMI勤務)
● お申し込み : カイロプラクティック プレイス TAKUMI まで
045-513-1890 または sebone.takumi@gmail.com

※ お子さま連れでも大丈夫です。バウンサーや授乳スペースもございます。

大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI


カテゴリー: 健康, 子供 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから