大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

カイロと有給休暇(ちょっとカンボジアの話し)

3月末に恒例のカンボジア施術の旅に行ってきました。昨年に続き、長男を連れての旅となりました。今年はあまり緊張もせず、リラックスして楽しんでいるようでした。

カンボジアの子供たちとも交流し、カイロ仲間からもたくさん可愛がってもらった6日間は息子にとっても特別な時間だったようです。

留守にしていた間、次男の機嫌があまり良くなかったようで、来年からは次男も連れていくことになりそうです(笑)

 

 

 

 

 

施術させていただいたサイトのひとつ『かものはしプロジェクト』

 

カンボジアでフル充電し、最高のコンディションで毎日施術していますので、ぜひお身体のメンテナンスにおこしくださいね。

今日はクライアントから感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

「施術を受けるようになってから、まったく風邪を引かなくなりました。定期的に通い始めるようになってから数年になりますが、その間風邪をまったく引かず、例え少し兆候があってもすぐに治るようになりました。自分自身でも驚いていますが、おかげで仕事も運動もペースを崩すことなく継続できています。カイロプラクティックのおかげで、ベースの体力が整えられて来たのだと思います。
社会人として働きながら、定期的に運動をしている人にも、おすすめです!」

カイロプラクティックを受ける前までは、ひんぱんに風邪を引いていたせいで、有給休暇がほとんど残らなかったFさん。

3月に有給休暇を使って旅行に行ってきたそうです。

「カイロプラクティックを受けてくださった方の人生が、より健康で豊かなものとなるお手伝いをする」というミッションをかかげているので、このような感想をいただくと本当に嬉しいです。

風邪を引きにくくなった理由は以下の点が考えられます。

①免疫力と大きな関係がある自律神経のバランスが良くなった

②定期的なメンテナンスで疲れをリセットしている

③脳の栄養でもある脳脊髄液の循環がよくなると、脳と神経の働きがよくなる(背骨からの的確な刺激が、脳の前頭前野の働きを高めるというリサーチもあります)

④この方はもともと健康意識の高い方でしたが、神経の働きがよくなったことで、その努力がより表現されやすくなった

⑤疲れずらくなったことで、ストレスへの適応力が高まった

⑥内臓の働きがよくなり、消化や吸収、解毒や代謝がよくなった

カイロプラクティックはすべての人に生まれながらに備わっているプラスの力を引き出すことで、みなさんが健康に暮らすお手伝いができます。

新しい生活のスタートにカイロプラクティックを取り入れてみてはいかがでしょうか!?

 

 

アンコールワットの日の出。長男もその壮大さに興奮し、写真をとりまくっていました!

大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI


カテゴリー: カイロプラクティック, 健康 パーマリンク

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから