大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

当院のコロナウイルス対策

院長の中村です。コロナウイルスの蔓延により、ストレスの多い日々を過ごされているかと思います。

4月7日政府から緊急事態宣言が発令され、新型コロナウイルス感染症の現状の深刻さを真摯に受け止め、 当院と致しましても、以下の予防対策を実施しながら、時短で営業をさせていただいております。

①院の入り口ドアと窓を30分に一度開けて換気をし、空気の入れ替えを積極的に行っております。また換気扇も常に稼働させます

②常時マスクを着用します
また、健康管理のため、出勤時に必ず検温を行い、午前と午後で制服を着替えます。

③手洗いと消毒の徹底
お一人の施術毎に石けんでの手洗い、手のアルコール消毒を行います。

④施術台やドアノブなどの消毒
施術の前後に時間をしっかり確保し、設備の消毒を徹底いたします 。
とくにお子様が触れるおもちゃやベビー用品は徹底して消毒を行います。
その他雑誌など不特定多数の方が触れ、消毒できないものは撤去いたします。

⑤クライアント様には来院と同時に手の消毒をお願いしております
手荒れが気になる方には、ハンドクリームをご用意しております。

⑥施術は院長のみ。完全予約制での運営
完全予約制のため、待合スペースで人と隣り合わせになることはありません。
また、自転車にて出勤しておりますので、他者との濃密接触はありません。

<ご来院されている皆様へのお願い>

皆様におかれましては、日本政府の方針や地方自治体の指示のもと、ご自身やご家族の健康管理に十分ご留意いただくと共に、以下に該当される方のご来院はご遠慮いただき、どうか無理をなさらず、ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

・37,5を超える発熱
・過度な咳や痰などの症状
・2週間以内の海外渡航歴
・罹患した方、もしくは疑いのある方との接触履歴がある方

できるかぎりの対策を取らせていただいておりますが、外出ヘの不安もあるかと思います。

すでにご予約をいただいているクライアント様も、くれぐれも無理をなさらないようにしてください。

皆さまとご家族の皆さまのご健康を願っております。

【臨時休業】
・4月24日(金)AMのみ営業
・4月27日(月)15時~営業
・4月28日(火)臨時休業
・4月30日(木)15時~営業
・5月1日、2日は営業いたしますが、時短営業となりますので、お電話でお問い合わせください。


カテゴリー: お知らせ パーマリンク

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから