大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

2日連続でカイロ

久しぶりの更新ですsweat01

体調の悪い方が増えていますが、皆さんはお元気ですか?

こうも気温差が激しいと体調管理が難しいですよね。

僕もめずらしく、絶好調といえないような日々が続いていました。

4・5月と急性のクライアントが続けて来院されたため、休みを
返上して施術を行っていました。

気付かないうちに、疲れがたまっていたのでしょう。

何となく疲れが抜けないような感覚があり、グラスを落として割ったり、
足の指を机の角にぶつけたり、口の中をかんだり、身体がサインを
出しまくっていたわけです。

みなさんも、上に挙げたような事を経験したことがありませんか?

ふだん当たり前のようにできていることが、スムースにできないときは、
自律神経の働きが低下しているサインです。

集中力も低下しているはずですから、車の運転などは要注意です!

症状がひどくなる前に、身体のメンテナンスをしてあげてください。

ちなみに、僕は今週の日・月曜と2日続けてカイロを受けました。

消化の良い食事を心がけ、睡眠もたっぷり取り、完全復活です。

皆さんも身体の異変を教えてくれるサインを見逃さないようにしてくださいね!

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから