大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

チャリティーデー報告

先日のカイロプラクティックチャリティーデーにお越しいただいた
クライアントの皆さま、ありがとうございました。

おかげさまで、チャリティーデーは大成功に終わりました。

「施術を受けに行けないけど、気持ちです」といって
事前に募金をしてくださった方、先日施術を受けたばかりなのに、
施術を受けに来てくださった方もいました。

被災地に行けていない自分への歯がゆさがありましたが、
自分にできる貢献を一つ形にすることができました。

本当にありがとうございます。

当日、皆さまからいただいた施術代は「AID FOR BED」
に募金させていただきます。

今後も、復興に向けてのアクションを微力ながらも続けていきたいと思います。

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから