大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

大切な日

開業当初からお越しいただいている爽やかカップルが
来月に入籍します(v^ー゜)ヤッタネ!!

入籍を記念しての写真撮影の前日。

2人揃ってアジャストを受けに来てくれました。

特にこれといった症状があったわけではないのですが、
背筋をビシッとしたいというメンテナンスが目的up

とても大切なイベントの前日、カイロを受けようと
思ってもらえることが、本当に嬉しいですね。

いつも以上に気持ちを込めてアジャストさせていただきましたdash

いつまでも仲良く健康な家庭を築いてくださいねheart04

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから