大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

1/28・29は妊婦セミナー

本日1/28は妊婦セミナー受講のため、お休みさせていただきました。

当オフィスでは、現在、4人の妊婦さんが施術を受けてくださっていますが、
妊婦さんだと施術を断られてしまうケースも多いと聞きます。

妊娠中はホルモンバランスの急激な変化やツワリ、体重の増加、重心の変化などで、
今まで経験したことのなかった腰痛や背中などが発症しやすい時期でもあります。

だからこそ、身体のメンテナンスが必要なのに受ける場所がないのが現実です。

痛みや不安はお母さんはもちろん、お腹の赤ちゃんにとってもストレスです。
背骨や骨盤のバランスが良いと安産にもつながります。

当オフィスでは臨月までうつ伏せになることができる、妊婦さん用のクッションの
ご用意もあり、大変喜んでいただいております。

妊娠中だから我慢するしかないと諦めている方、カイロプラクティックを試してみませんか?

ご質問やご相談などがありましたら、遠慮なくご連絡してください。

明日は逆子になってしまった場合の対処法や産後のケアなどを学ぶ予定です。

大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

産後の骨盤矯正とは?骨盤矯正は産後1ヵ月が勝負


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから