大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

動物園

昨日はオフィスの定休日。家族3人で野毛山動物園に行ってきた。去年ズーラシアには行ったけど、野毛山は幼稚園か小学校以来かな。

申し訳ないけど、あまり期待してなかったんですよね。ところがビックリ、かなり楽しめます。『虎が左足をあげたら小便に注意!』なんて書いてある位近くで見られます。

しかも入園無料。帰りは桜木町のモールで遊べるし、おススメです!

2歳になったばかりの息子はベビカーにも乗らず大はしゃぎ。ただ息子のブームは数字や看板。動物にはそんなに興味を見せずに檻の前にある番号標識をひたすら叫んでました(笑)

そんな息子ですが、キリンだけには夢中でした。半端ない背の高さですからね。

その後、近くの図書館に行って絵本を選ばせたら、なんとキリンのお話。縁があるようですから、親に似ないで背高くなってくれると嬉しいですね。

帰りに妻の実家(魚屋さん)でお寿司をごちそうになったのですが、なんとクジラの握りが…。

小学校の給食に出てきた竜田揚げしか食べたことなかったので、あんなに美味しいとは思いませんでした。かなり感動!

こうして怒涛の一日が過ぎていきました。さて来週の休日はどこに行こうかな!

皆さんのおススメがあったらぜひ教えてください!


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから