大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

職業体験学習

職業体験学習

昨日は楽しみにしていた『職業体験学習』でした。

シャッターARTでお世話になった中学校から2人の男子学生がやってきた。

まずはカイロの話。背骨の模型やホワイトボードを使って説明。

その後、クライアントさんへの施術を見学してもらった。

姿勢の話、アジャスト体験後は一緒にお弁当を食べ、学生が用意した質問に答えるなどをしていたら、あっという間に4時間が経過し、終了を迎えた。

学生からの質問の一部です。

『どうして白衣を着てないのか?』『どういう人がカイロを受けに来るの?』『辛いことはありますか?』etc

一人の学生なんかは、アジャスト後、眠気に勝てず少しお昼寝(笑)。

さっそく好転反応を体験してました^^どうやら受験勉強、部活にと大忙しの日々だそうです。

この日の体験が彼らの将来に何らかのプラスになってくれることを願います。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから