大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

18

この数字何だか分かりますか?

正解は理想的な1分間の呼吸の回数。この数にはちゃんと意味があります。

岸に打ち寄せる波の数は大小合わせて18回。数えたことないけど、そうらしいです。

つまり自然のリズムってことです。人間も自然の一部ですから、18回がカラダとココロにも優しい呼吸ってわけです。

このストレス社会、仕事の緊張や疲労などが続くと背中の筋肉が硬くなり、呼吸も浅くなりがち。そのことに気づいていない人も多いと思います。

でも、呼吸は大事ですよ!何分か吸わないと死んでしまいますから!

深い呼吸を意識する。あまりやったことないと思いますが、試してみる価値ありです!

ストレスでカラダが硬くなりすぎ、深く吸えないという方もいますが、そんな方にもカイロプラクティックをおススメしたいですね。カラダの無駄な力が抜け、深い呼吸がしやすくなります。

ここらで長年の蓄積された疲れやストレスをリセットしませんか!?

カイロプラクティック プレイス TAKUMIでは12/27~30日(10:00~17:00)の4日間。

『背骨に感謝デー』を開催いたします。

すべてのカテゴリーで、通常の料金より1,000円お安くアジャストメントを受けることができます。

ぜひこの機会に受けてみてください!


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから