大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

お知らせ

11/23(日)、11/24(月)は研修会出席のため、オフィスはお休みとさせていただきます。

かわりに11/27日(木)は営業致します。

一昨日の夜から息子が熱を出しました。それも40.7℃の高熱。眠たいだろうに眠れないという感じで、ずっと泣いていました。可哀そうで解熱剤でも飲ませようかと思うほどでした。

引きつけと脱水症状が怖いので、薄めたポカリを小まめに与え、オムツをチェック。頭や脇の下、股関節付近を冷やしながら様子をみて、なんとか3時位に就寝。朝起きたら37℃になっていて一安心。

ウイルスと戦うために熱を上げているのは分かっていても、我が子の苦しそうな顔をみているのは本当につらいものですね。

自分もそのように親に心配をかけながら育ててもらったと思うと、今さらながら感謝せずにはいられませんね。

風邪が流行っているようなので、手洗いうがいを徹底してください。そして、良質の睡眠を確保し風邪に負けない体力を確保。

もちろん忘れてはならないのがカイロプラクティック

カイロで体の中から元気全開で、楽しい年末を迎えてくださいね。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから