大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

健康のパラダイム・シフト

先日の日曜日、「パラダイム・シフト2」セミナーに行ってきました。

今回のパラダイムシフトでは、アメリカと日本それぞれで活躍する2人のカイロプラクター、大下明志DC と塩川貴士DC が私たちの健康観について「パラダイム・シフト」を起こすべく、熱くすばらしい話しをしてくれました。

「パラダイム・シフト」って何?って思いますよね?

パラダイム・シフトとは・・・

今まで当たり前と思われていたこと、いつの間にか「常識」と思われていたことを打ち破り、考え方の方向性を変えていくこと。 今回のセミナーは「健康」についてのパラダイム・シフト。

私たちはいつの間にか、自分の体がもつ素晴らしい力「治癒力・免役力」を信じることをすっかり忘れてしまっているように思います。
ちょっとした体の不調でもすぐに薬に頼ってしまう傾向はありますよね。
薬がないと治らない、ワクチンを打たないと病気にかかる、と思っている傾向があると思います。

でも、私たちの体の中には本来、「自分で治癒する力」が備わっています。
薬にばかり頼ってしまうとその力は衰えます。
食べ物、水、運動、ストレスの解消、カイロプラクティックなど、その力を最大限に発揮できる環境を整えていれば、治癒力は充分に働き、私たちの体を徐々に健康へと導きます。

今まで健康は外から取り寄せるものと思っていませんでしたか?
健康は私たちの内側にもう備わっているのです。
この意識変換が出来れば、もっと自由でワクワクする未来が見えませんか?

今回のセミナーで、そんなワクワク楽しい未来が見えてきました♪

大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

 

 

 


カテゴリー: カイロプラクティック, 健康 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから