大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

安産

今週、7月に出産されたクライアントの方が、里帰り出産から戻って来た日に施術を受けにきてくれました。

背中痛を訴え妊娠前から施術を受けてくれていたクライアントさんです。

妊娠5ヶ月位の時に、本に載っていた妊婦体操を自己流でやっていたところ腰痛になってしまいました。(自己流は要注意ですねdanger)

3、4回の施術で腰痛は良くなりましたが、つわりが辛い状態は続きました。

お母さんのベストコンディションは、赤ちゃんの成長にも良いし、安産にも繋がるというお話をご理解いただき、里帰り直前の8ヶ月まで2週に1回のペースで通ってくださいました。

里帰り後も、最後まで腰痛もでず、出産当日を迎えられたそうです。

そして、本格的な陣痛が始まり、分娩台に上がってからは、1時間半位で産まれて来てくれたそうです。

医師もビックリの超安産で、3,000gオーバーの元気な女の子の誕生です。

産後は寝不足が続き、大変なことも多いと思いますが、カイロで体調を整え子育てを楽しんでほしいと思います。

Tさん、おめでとうございますsign03

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから