大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

家族みんなで

サッカー日本代表がワールドカップ出場を決めましたね。嬉しいけど、複雑な気分です。

明後日のカタール戦をスタジアムに観戦しに行くので、できればその試合で決めてほしかったなと…。

まあ、そんなこと言ってもしかたないので楽しんできますけどね。

話がそれましたが本題へ!

先月から日系ブラジル人ファミリーが通ってくれています。

TAKUMIのホームページのブラジルミッショントリップのト.ピックを見て、関心をもってくれたのがきっかけなんです。なんだか温かい縁を感じます。

夫妻だけでなく小学生の子供たち2人もカイロファンになってくれたみたいで、次回のキッズDAYを楽しみに待ってくれているそうです。

このご家族以外にも2人のブラジル人の方が通ってきてくれていて、ブラジルの方とは何かと縁を感じます。

横浜中華街に美味しいポルトガル料理があるようなので、今度行ってみます!

ビバ!ブラジル!!

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから