大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

逆子

3月末に出産予定の妊婦さんが通ってくれています。順調に経過していましたが、12月に逆子になっていることが分かりました。

判明してから3回目の調整で元に戻りました。

中々戻らないようであれば逆子を戻すための体操を始めようかと病院で言われていたところだったので、本当に良かったですね。

このまま順調に出産を迎えられるよう、私も全力でサポートさせていただきます。

元気な赤ちゃん産んでくださいね。

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから