大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

バルーンお雛様

こんにちは。

今日は少し風が冷たいですが気持ちの良い週末ですね。

 今日から受け付けにお雛様を飾りました!!

友人のパントマイマーの山羽さんが作ってくれた

『バルーンお雛様』です。

 

 

8色の細長い風船をひねって作られていて、
かなり技術が必要なものです。

彼女が作ると30分くらいで作れるそうですが、私は怖くて触れることもできませんでした^^;

今日からひな祭りの3月2日まで受け付けに飾っています。
(3/3は定休日です)

施術でいらっしゃる際、是非ご覧下さい!

TAKUMIの前を通りかかる時にも是非覗いて見てくださいね。

 

 

 

 

 

大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから