大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

職業体験学習

昨年に引き続き、1月末にオフィス近くの中学校から2人の学生さんが、見学に来てくれました。

「総合的な学習の時間」のカリキュラムの一つだそうです。

今回来てくれた2人はカイロプラクティクの知識はほぼゼロ。「体を扱うお仕事」程度の認識でしたが、運動部に所属する2人は興味を持ってくれたようです。

3時間という短い時間でしたが、クライアントさんのご協力により、3人への施術を見てもらうことができました。

ファーストビジットの流れも見てもらえたし、中々濃い内容になったのではないかと思っています。

去年は開業間もない時期で、たまたま友人が予約を入れてくれ、かろうじて施術を見てもらえた事が懐かしく感じます^^

その他にも、カイロプラクティックを体験してもらったり、簡単な姿勢講座を聞いてもらったりと、あっという間の3時間でした。

就職はまだまだ先かもわかりませんが、彼らが楽しく、やりがいのある仕事に就けることを期待しています。

クライアントの皆様、ご協力ありがとうございました。

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから