大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

東横線沿いのカイロが熱い

今日は空いた時間を使い、今月末に東横線の東白楽で開業する仲間のオフィスに遊びに行ってきました。TAKUMIのある大倉山から横浜方面へ4つ目の駅です。

買出しやタイルカーペットを張ったりと大忙しといった感じでしたが、オープンに向けて徐々に準備が整ってきていました。

TAKUMIを開業して9か月になりますが、自分も同じように準備をしていたんだと思うと懐かしさと、新鮮な気持ちを思い出し、良いエネルギーをもらってきました。

同じ東横線沿いに仲間が開業するのは、やはり嬉しいですし、一緒に盛り上がっていきたいと思います。

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから