大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

嬉しい報告

先ほど、クライアントさんから女の子を無事に出産しましたとの連絡をいただきました^^。

このクライアントさんが、初めていらしたのが予定日の約2か月前。お腹のハリが強く、赤ちゃんがかなり下に降りて来ているとのことでした。医師に子 宮口も開き始め、早産の可能性もあると言われていました。ハリ止めの薬も処方されていましたが、何とか飲まずに乗り切りたいとのことでした。

助産院での出産を希望していましたが、このままでは助産院での出産は無理。助産院と提携している病院での出産となってしまうということで、不安な表情がありありと見えました。

助産院では貧血、双子以上、逆子、37週未満の出産の場合は産むことができません。

私の妻が助産院で出産しており、何とか希望通り助産院での出産を迎えてほしいと思っていました。けして病院での出産を否定しているわけではありませんが、できるだけお母さんの望み通りの自然に近いかたちでの出産を迎えてほしかったのです。

全部で5回の施術を受けてくれましたが、最後にアジャストを受けた時はお腹のハリもおさまり、37週まであと一週間というところでした。ところが貧血の症状が出ていたため、このままだと助産院での出産を諦めなくてはという状態でした。

しかし、お母さんは最後まで諦めずに、昨日を迎え、助産院で無事に女の子を出産されました。

陣痛の間隔が短くなってから、1時間での出産という超安産だったということでした。

それにしても母の日に生まれてくるなんて、お母さん思いのお子さんですね。お母さんにとっては最高のプレゼントになったことでしょう。

本当に良かったですね!おめでとうございます。

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから