大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

いくつになっても!

3か月前から通ってくれている65歳の男性のお話。

受け始めから1カ月位が経過したある日。

6年間毎日続いていた耳鳴りがやんでいることに気づいたそうです。

私は耳鳴りの経験がないので、気持ちはわかりませんが、「耳元で蚊がずっと飛んでいるみたいなものです」とおっしゃっていました。

それに加え、気管支炎からくる、息苦しさからも解放されというのです。

うつぶせ寝は苦しいし、夜中に何度も目を醒ますため翌日に疲れが残るという悪循環が続いていました。

それが今では起きても一回位で、熟睡できるようになったというのです。

趣味の畑仕事も下を向くと息苦しいため、作業が中々進まないこともあったそうですが、今ではかなり楽になったそうです。

主訴の心臓弁膜症に少しでも良い影響があればと、奥様と娘さんの勧めで無理矢理連れてこられたのがきっかけでしたが(笑)、すっかりカイロファンになってくれたようで、私も安心しました。

「もう歳だから」と諦めるのではなく、前向きに健康になろうとするご本人の気持ちとカイロプラクティックが、治癒力を最大限に引き出してくれているのだと思います。

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから