大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

夏季休暇

先週の土曜日から6日間にわたるお休みをいただきました。

土日は「セミナー」。

月曜からは「ソレイユの丘」「三崎口の温泉」「八景島シーパラダイス」「SPA」

「カイロで自分のメンテナンス」「里帰り(横浜市内ですが…)」で完全にリフレッシュdash

八景島では、高所恐怖症を克服すべく、フリーフォールにチャレンジしようと

しましたが、あまりの高さにビビってしまい、妻だけが乗りましたsweat01

新婚旅行でラスベガスに行った時もまったく同じことがあったので、

今度こそと思っていましたが、やはり駄目なものはだめですね。

たっぷりお休みをいただき、早くカイロがしたいとテンションが上がってきましたgood

今年も残り4ヶ月です。

セミナーで学んだことも、少しずつ施術に反映させていきますので、

よろしくお願いしますsign03

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから