大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

嬉しい声

TAKUMIに通ってくださっている男性ゲストの方がBit STというサイトでうちのオフィスを推薦してくれました。このような感想をいただくと本当に嬉しいです。ありがとうございました。

『とにかく全体的に体の調子がよくなりました。もともと自律神経失調症でしたが、
感情が高いレベルで安定し、あらゆる細胞が生き生きとしてきたのを実感しています。
カイロでは、背骨を本来の形に調整するのですが、
背骨は体のありとあらゆる神経の大元なのですから、本来の形でないことの弊害ははかり知れません。
もっとも、カイロは、制度的には、免許制ではないため、施術者も、玉石混交といわざるをえません。
開業しようと思えば、素人でもすぐ開業できる世界なのです。
よって、施術者に対する全幅の信頼が絶対条件になります。その点で、TAKUMIの中村さんは、
非常に誠実な人柄で、カイロを心から愛してる方で、とても信頼ができます。
私は、目白に在住しているので、大倉山まで通うのは大変ですが、
それでも通う価値があると思っております。
一歩入ると別世界の癒しを感じる空間でもありますので、心の掃除にもなります。お勧めです。』(男性 Kさん)

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから