大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

広尾のカフェ

本日は広尾のスプートニク カフェで開かれてる写真展『TOKYO VIVID COLORS PROJECT』を見に行ってきました。

以前このブログでも紹介したBambinaさん&noriさんの写真展です。日常にある一瞬を切り取った、色鮮やかな素敵な写真ばかりで、脳みそを刺激してもらいました。

リフレッシュした休日を過ごすことができ、明日へのエネルギー充電完了です!次回の個展も楽しみにしていますね!

BambinaさんのHPです!

カフェをあとにし、近くにある広尾カイロプラクティックオフィスへ。自分が通っていた専門学校の講師でもあった田中先生のオフィスに初めておじゃまし、短い時間でしたが刺激をいっぱいいただきました。田中先生、お忙しい中お時間を割いていただき、ありがとうございました。

広尾近辺にお住まいの方はおススメです!!カイロプラクティックで健康管理してくださいね。

これから建築関係のお仕事をされているクライアントの方が更衣室と授乳室を兼ねたスペースを作ってくれるのでオフィスに戻ってきました^^お家もいいけど、オフィスも落ち着くな~^^

完成写真はまた明日アップします!

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから