大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

お花と母の日

久しぶりの気持ちの良いお天気ですね!

今日はオフィスに飾るお花に「ひまわり」をチョイスしてみました。
ちょっと気が早いかもしれませんが、
こんな天気の良い日はひまわりの黄色が映えますね♪
ちなみに、ひまわりの花言葉は「あこがれ、恋慕、敬愛」だそうです。


今日は「母の日」ということで、お花屋さんが賑わっていました。
小さな子供から成人男性の方まで、花束を抱えてお花屋さんを後にする姿はほほえましいですね。

私はといえば、子供の頃はよく「肩たたき券」などをあげていましたが、さすがにそれはやめておきます。。
今年は可愛い鉢植えのお花を探して贈ろうかな、と思います。

お花って見てるだけで癒されますよね♪
これからはもっと生活にお花を活用していけたら素敵ですね(^-^)


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから