大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

空から雹が!

こんにちは! スタッフの松浦です。

今日は変な天気でしたね~

午前中は暑いくらい晴れていたのに、お昼から急に雲が出てきて
雷が鳴り始めたなと思ったら、突然の大粒の「雹(ひょう)」!!

お店の目の前の道路も1センチ以上ありそうな雹で一時期埋め尽くされました。はじめて見る光景でビックリしましたね~

たまたま外を歩いていた方、大丈夫でしたか?
薄いビニール製のアーケードは穴が開いてしまったそうですから、そうとうな衝撃ですよね!?

TAKUMIの店先でも通りがかりの方が雨宿り(雹宿り?)していらっしゃったので、店のなかに入って頂いて少しおしゃべりして収まるのを待ちました。

その方は以前アメリカに住んでらっしゃったそうで、
アメリカでは雹や竜巻に何度か遭われたそうですが(竜巻が来たら、
家の地下室に降りて伏せるそうです)、
竜巻の前はやっぱり雹や雷があった気がするとおっしゃってました。

雹はまだしも、竜巻は来ませんように。。

先ほどからはまた天気が回復してきましたnote

やっぱり晴れの天気が一番気持ちがいいですよね!

 

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから