大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

中学生

来年1/23、オフィス近くの中学校から2人の学生がオフィスに来ることになった。「職業体験学習」という授業の一環だという。

一度顔合わせをしておこうということで、昨日の放課後に学生が訪ねてきた。彼らはそれぞれ剣道野球部に所属。身体に対する興味があるということで、数ある選択肢の中からうちのオフィスを選んでくれた。

当日は掃除に始まり、施術見学、もちろんカイロの話もさせてもらう。施術も受けてもらう予定だ。

彼らにとって、楽しい思い出となり、将来の仕事を考える良いきっかけになってくれたらと思う。そのために精一杯準備をしていきます。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから