大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

ヨガ

クライアントの方がとても清々しい表情をして、カイロを受けに来られたので、『ずいぶん体調良さそうですね』と声をかけたら、早朝ヨガに行ってきたとのこと。

先週来た時は、肩こりにカゼが重なり、かなり辛そうだったので、今日は余計に元気そうに見えた。

やはり健康だと行動範囲も広がるし、声や表情も明るくなります。

先日、65歳の現役プロゴルファー青木さんが、テレビで『心・技』の重要性を話していました。体が充実していると心も技術もついてくるそうです。世界の青木の言葉は重みがありますね。ストイックにカラダを鍛えていて、肩甲骨股関節がすごく柔軟でした!

自分も来週からヨガデビューをはたします!!カイロ&ヨガでもっともっと健康になっちゃいますよ。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから