大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

ホームページに皆さまの声を追加しました

ものすごく暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか!?

今日は昨年の11月から受けてくださっている30代の女性から頂いた感想をご紹介します。

その女性はデスクワークが原因と思われる吐き気、頭痛、腰痛に悩まされていました。気持ちまで落ち込み気味になっていたそうです。

施術を受け始めてから1ヶ月半位から症状が改善していき、6月にはハーフマラソンを完走するまでにrun旅行などにも出かけられるようになったと喜んでもらいました。

現在は3週に1度のメンテナンスで受けてもらっていますが、意識も変わり、体調に合わせて施術間隔を調整するなど、体調管理もうまくなっているのが、こちらとしても嬉しいですね。

カイロプラクティックを受け始めたきっかけは、症状を改善することでしたが、体調が良くなってくると、体を動かしたくなったり、どこかに出かけたくなったりするんですよね。

仕事以外の時間が充実してくると、仕事にも良い影響がでるし、精神的なゆとりができますよねsign02体調が悪いと自分のことで精一杯になってしまった経験って誰にでもあると思います。

わたしたちの仕事はただ症状を取るだけではありません。『あらゆるシーンをもっと楽しく快適に!』をモットーに、あなたのベストパフォーマンスを引 き出し、仕事や趣味をとことん楽しんでもらいたいと思っています。あなたとあなたの大切ながいつまでも健やかに毎日を送れるよう、お手伝いをさせていただ くことが、われわれの使命であり、願いです。

ちょっと堅い内容になりましたが、こんな思いで日々の施術を行っています。

     

       カイロプラクティックを通じてこんなことが出来るといいなリスト

☆朝すっきり目覚められる

☆食事が美味しい

☆疲れにくく、いつも元気

☆趣味をおもいっきり楽しめるコンディション作り

☆気持ちに余裕があり、人に優しくできる

☆健康への不安がない

☆歳を重ねるほどに元気

☆よく眠れる(バタンキュー)

このリストの続きは皆さんで(笑)

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから