大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

広尾を散策

広尾を散策
広尾を散策

定休日の昨日は、オフィスのシャッターに絵を描いてくれたKARAGONさんの個展を見に広尾まで行ってきた。

絵が展示してあるのは『Sputnik Cafe』といお店。

とても落ち着く、お洒落なカフェで、そこにKARAGONさんの優しい絵がマッチしていて、いい感じ。

ビールを飲みながら(^_^;)ランチプレートの「鶏とアボカトのライスのせ」をいただきました。
その他にも、鮭のホワイトグラタン、キッシュプレート等、気になるメニューがありましたが、また次回のお楽しみです。

オーナーとお喋りしてたら、あっという間にランチの営業時間を過ぎてしまい(ごめんなさい!)、カフェ自家製パン(シナモンとクルミ入りで旨い!)を買って、広尾の街を探索(写真は有栖川公園。都会のオアシスって感じ)。

カフェの近くにはオープンしたばかりの餃子屋。元関取の武蔵丸さんがオーナーだそうです。
狭い店らしく本人は中に入れず、いつも店の外に座っているらしいです。作戦ですよね!?どんな看板より目立つし、宣伝になりますからね。味もなかなか美味しいそうなので、今度行ってみたいと思います。

個展は今月いっぱいまで開催されているので、よかったら遊びに行ってみてください!


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから