大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

大切な行事の前日に

開業当初からご家族揃って施術を受けてくれているKさん一家。

本日、お母さんと一緒に5年生のT君がアジャストを受けに来てくれたhappy01

話を聞くとT君は明日から2泊3日の自然学習sun

バス酔いをしやすいT君は緊張のせいか、昨日少し熱が出たそうです。

家族と離れてのお泊まりは、ある意味チャレンジですもんね。

自分も小学生の時は、お泊まり苦手なほうでしたsweat01

T君みずから、お母さんに『カイロを受けたい』と言ってくれたそうですsign03

今まで何度もアジャストを受けてくれているT君はカイロの効果を

実感してくれているんですねwink

T君、楽しんで来てねgood

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから