大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

カイロの伝わり方

先日の報告会に参加してくれた画家のKARAGONさんのブログを紹介します。

http://karagonyumi.blog.ocn.ne.jp/karagons/

参加した皆さん!一人でも多くの人にカイロプラクティックを伝えていこうじゃないですか!!

そのKARAGONさんが、個展を開催されます。

『つららの森に咲く花』 柄谷 有美 Solo Exhibition

at:Sputnik Cafe(地下鉄日比谷線広尾駅2番出口より徒歩3分)  http://www.sputnikcafe.jp

お店の天井からゆらゆらと揺れるたくさんのつららたち。

そこにちいさな命を咲かせているのは、和紙職人佐藤友泰さんの

手から生み出された和紙で創ったお花たち。

都会のちいさい森で、穏やかな時間を過ごしませんか?

2008.11/4(火)~11/30(日)

ランチタイム:12:00~15:00

カフェタイム:18:00~24:00

※日曜と祝日はランチタイムのみ

※11/29(土)は毎月恒例のDJナイトにつきカフェタイムは19時からの営業

私もKARAGONさんの絵に癒されに行きたいと思います。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから