大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

発見!

美味しいピザのお店を発見しました。住まいのある大倉山駅ではないのですが、隣駅の綱島駅から徒歩3分のところにある「サルバトーレ」というお店です。

広くはない店内ですが窮屈な感じがなく、ピザはもちろん、パスタや前菜なども美味しかったです。

店のスタッフが笑顔で活気があるし、ちょっとした気遣いが絶妙。『次回もまた行きたい』思わせる素敵なお店でした。

子供連れてきている人も多く、安心して行けるのも嬉しいです。

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから