大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

ブラジル報告会

来週の日曜、うちのオフィスにて、あるイベントが開かれます。

『カイロプラクティック ミッション トリップ 2008 in BRASIL 報告会』

日時:10月26日(日) 18:00~20:30

場所:カイロプラクティック プレイス TAKUMI 

参加費:無料

自分は2年前に初めて参加しましたが、まさしく人生が変わる体験でした。自信を持って開業できたのも、あのミッションでの経験が大きいと思います。

今年は5人の日本人が参加しましたが、そのうちの3人がその体験をシェアしてくれることになりました。動画や写真を交え、熱く楽しく語ってくれると思います!

スピーカーはカイロプラクターでない人でも分かるよう準備を進めていますので、ぜひご家族やお友達をお誘いの上、参加してくださいね!もちろんうちの妻や息子も参加します。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから