大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

人それぞれですが…

健康の定義は人によって違うのは当然だと思いますが、先日読んだ本の中に、良いなと思った定義があったので紹介します。

世界的に有名なスピーカーでもあるジェームス・スキナーの言葉です。

『朝起きて、ずっと夜まで積極的に疲れることなく、自分の夢、自分の生活に打ち込める状態。これが真の健康といえる』

これ良くないですか!?単に病気ではないことを健康と定義するのではなく、心身ともに毎日を元気一杯に過ごせることが健康ということ。

一人でも多くの人に真の健康を目指してカイロプラクティックを活用してほしいですね。

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから