大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

パーカーセミナー

先週末はお休みをいただき、パーカーセミナーに参加してきました。

スピーカーの女性は1日に100人以上を施術してるカイロプラクター。50歳には見えないとてもパワフルな女性でした。

成功したからパワフルなのではなく、カイロへのただならぬ情熱と一人でも多くの人を助けたいという強い思いがあるからこそ、成功したのです。

長きにわたり成功を続けている人だからこそ話せる貴重な話ばかりで、オフィスを閉めて参加した価値のあるセミナーでした。

私のオフィスでも少しづつ取り入れていきますので、楽しみにしていてくださいね。

セミナー後は会場近くの芝公園で軽く打ち上げをし、人生初の東京タワーにも昇り、夏休み気分も満喫してきました。

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから