大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

母親の表情

今日は3人の妊婦さんが受けに来てくれました。

一日に3人の妊婦さんがいらっしゃることは、開業してから初めてのことだったので、嬉しいですね。

前後で入っていた臨月に近い妊婦さんと5ヶ月を迎えたばかりの方がお話している光景が非常に微笑ましかったです^^

皆さん初めての妊娠で、それぞれ不安もあるでしょうが、すごく優しい表情をしていました。

赤ちゃんは、まだお腹の中ですが、もうお母さんですもんね。

名前を考えたり、子供服を買ったり…

妊娠生活を存分に楽しんでいただきたいですね。

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから