大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

アディオ カイロプラクティックへ

昨日のブログでもお知らせしたとおり、本日の午前中はお休みをいただき、北千住に先月オープンした坂本剛先生の『ADIO CHIROPRACTIC』でアジャストメントを受けてきました。

オフィスのコンセプトは「健康を楽しもう」です。坂本先生自身が見るからに健康的で、まさにコンセプトそのままような先生。受けるこちらもアジャストを楽しんで受けられました。

アジャスト後は体がカァッーと熱くなり、すごい食欲が出てきて、帰りに先生おススメのお店「フライパン」でステーキランチをがっつりいただいてきました。

そして今日は最高に深い眠りにつけそうです。やはりカイロプラクティックはすごいです。

北千住近くにお住まいの方もそうでない方も、ぜひアジャストメントを受けに行ってみてください!

写真が坂本先生とアシスタントのちゃこさん。施術後のスッキリした自分の表情がお分かりになると思います(笑)

Adio_chiropractic Adio_chiropractic_2

坂本先生ありがとうございました!

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから