大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

祝ご出産!

先日のブログで紹介した妊婦さんから、『無事に元気な女の子が産まれました』と連絡をいただきました^^

初産でしたが、陣痛が始まってから4時間、分娩台に上がってから40分位の超安産だったそうです。

毎日の散歩や体重のコントロールなど頑張っているのを知っていたので元気な赤ちゃんが産まれて本当に良かったです。

カイロのおかげで超安産でしたとご報告をいただけるなんて、この仕事をやっていて本当に良かったなと思える瞬間です。

近いうちに赤ちゃんの顔を見せに来てくれるみたいなので、楽しみにしています。

寝不足が続くと思いますが、まずはゆっくり体を休めてくださいね!本当におめでとうございます!

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから