大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

自分のメンテナンス

今のところ明日の午前中の予約が入っていないので、急きょ自分のカラダのお手入れをすることに決め、たった今予約を済ませました!

先月、北千住で開業された坂本先生の『ADIO CHIROPRACTIC』に行ってきます!

最近はオフィスでの施術に加え、出張もかなり頻繁に出ていたので、少し疲れがたまっているような気がするので、まずは自分のカラダをベストな状態にしてきます!

どこか痛いというわけではないのですが、日頃クライアントの方にお話をしている、メンテナンス健康の向上のためです。

健康でないと集中力やモチベーションにも支障がでてきますからね。

みなさんも症状が出る前に健康の貯蓄をしていきましょうね。

ということで、明日は16:00からの受付とさせていただきます。

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから