大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

背骨チェック

先日の150円商店街の日に行った背骨チェックには4人の方が参加してくれました。

4人とも「自分の体調の悪さの原因が姿勢の悪さにあるのでは…」と薄々気づいていたものの、何をどう変えていいのか分からないということで参加してくださいました。

今回はカイロの施術は行わず、姿勢分析で自身のバランスを実感してもらうことに重点をおき、立ち方、座り方のちょっとしたコツをお話させていただきました。

「もっと前から知ってれば、こんなに姿勢が悪くならないで済んだのにと」皆さん話していました。

今からでも遅くはありませんよ~。これからでも十分に挽回がききます!

始めるベストタイミングは今!

次回8月8日(土)の150円商店街でも背骨チェック行います。

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから