大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

体力勝負

嬉しいことに、子育て中のお母さんがオフィスに来てくれる機会が増えてきました。

子育ては体力勝負。

うちの妻をみているとリアルにそれを感じます。

小さなお子さんがいるお母様は、出産という大仕事を終えたばかり。

体力を消耗しているところに、夜中の授乳、慣れない子育てへの不安。

肉体的、精神的にも相当なストレスがかかっているはずです。

我が子は本当に可愛いい。

けれど、体調が悪かったり、痛いところがあったりすると子育てを楽しむ余裕なんて出てこないですよね。

親が近くに住んでいれば協力もしてもらえるだろうけど…。

そうもいかない人は本当に疲れはててしまうかも。

当オフィスはそんなお母さん方の味方です。

完全予約制ですから、小さなお子様連れでもOK。

泣きやまない時は施術の途中でも授乳してもらえるように、本当に簡易的な授乳室もあります。

一人で遊べるくらいのお子様にはハンモックという最強のアイテムもございます^^

辛い症状があるにもかかわらず、小さな子供がいるからと我慢している方、ぜひ、お気軽にご連絡ください!

12月で二児のパパとなる子供大好きの院長中村がお待ちしております。

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから