大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

全員女性

昨日開催した「姿勢の教室」に参加された5人の方は全員女性でした。そのうちの一人は7ヶ月の妊婦さん。お腹がかなり出てきたせいか、悩みの腰痛を何とかしたいということでした。

もちろんカイロプラクティックも勧めておきましたが、「妊婦でも受けられるんですか~」とビックリされていましたね。

昨日は全員から質問が出るなど、とても熱い会となりました!

今までも女性の参加者が圧倒的に多かったのですが、健康や美への意識の差もあるかもしれませんね。

女性限定ではありませんよ~男性の参加もお待ちしております!!

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから