大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

自由が丘にて

今日は昼休みを使って自由が丘にある絵の測り売りショップ『Art-Meter』に遊びにいってきました。

オフィスのシャッターアートイベントを、色々とコーディネートしてくれた店長のTさんに、一年ぶり位にお会いすることもできました。

ゴールデンウィークは店頭でのアートフリーマーケットなど、色々とイベントが開催されるようです(詳細はホームページを見てくださいね)。

店を後にし、Tさんに教えてもらったお店『わらび』で食べた日替わり御膳は最高!

一日30品目を目指している方や体に優しい食事を求めている方には超おススメです。味も抜群でした。

そして、これまたTさんオススメの『黒船』のどら焼きをゲットして戻ってきました。癖になる美味しさです。小さいので5,6個はいけそうです!バームクーヘンやラスクも売っていましたよ。

昼休みの自由が丘ランチにはまり過ぎないように気をつけなくては(^-^;

Tさんお忙しい中、ありがとうございました。

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから