大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

子連れOK

小さいな子供と一緒でも安心して行ける店発見!

横浜駅ルミネ7Fの焼肉・韓国料理「土古里(とこり)」です。子供が小さいと焼肉屋って行きにくいんですよね。

でも、この店ならバッチリOKです。完全個室が2つあり、店員さんも子供大歓迎なオーラぷんぷんです。

予約も可能ですし、料金もかかりません。堀りこたつ式テーブルで、スペースも広めです。

メニューも豊富だし、肝心な味もGOOD。牛一頭買いが売りみたいで、名前忘れてしまいましたが、珍しい部位もいただきました。

安心して子連れでいける店があったら、また紹介します!

ちなみにTAKUMIも子連れでも安心して来ていただけるオフィスを目指しています。

授乳・キッズスペースもありますので、ぜひお子様と一緒にお越しください!

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから