大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

大倉山で朝市

当オフィスに通ってくださっているクライアントさんが、日曜日に朝市『プラネットの朝市』を開催します。

詳細は以下のようになっています。

9月19日(日) 9:00~13:00(雨天開催)

場所/000プラネット 横浜市港北区大倉山2-21-9

大倉山駅西口よりまっすぐ徒歩12分

 

アサイーパフェ、そば粉のクレープ、ローフードのトリュフなんて

めちゃくちゃ興味ありますね。

また、伊豆大島でホオポノポノの音楽を聴きながら結晶化した

『深層海水のおシホ』ってどんな味がするんでしょうね。

 

経皮毒の危険性なんかを考えると『酒粕のおひなさま石けん』もゲットしようかとflag

その他にもカラダに優しい品々が揃っているそうです(先着20名様には、水だしオーガニックアイスティーがプレゼント)。

ちょうどオフィスが定休日なので家族みんなで遊びにいきたいと思っています。

興味のある人は、ぜひ足を運んでみてください。

カラダが喜ぶ素敵な休日になりそうですねsun

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから