大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

予期せぬゲスト

今朝、オフィス玄関前の植木に水をやっていると、近くに自転車がとまった。

普通の自転車でないのはすぐ分かったので、声をかけてみると日本一周中とのこと。寒いし休憩してもらおうと、オフィスに入ってもらった。

10月20日に兵庫の三木市を出発し~日本海沿いを北上~青森からフェリーで北海道~函館から宗谷岬~横浜を通り兵庫に戻る途中だという。自宅のある兵庫で一休みし、四国、九州へと再出発。三月中には旅を完結させる予定だそうだ。

テントで寝泊まりし、食事も野外で自炊し旅を続けている。北海道では吹雪に見舞われ、命の危険も感じちゃったらしいです。昨日は川沿いの橋の下にテントを張り、朝起きたらラクロスの早朝練習の女子高生に囲まれていたそうです(笑)

以前、佐渡を一周したことはあるが、自分にも彼のような旅をすることができるのだろうか?自分の足でひたすらこぎ続け、日本を一周。今までそんなこと考えたことなかったけど、ちょっと興味がわいてきた。

彼の楽しい旅と安全を祈ってカイロプラクティックをプレゼントさせてもらった。これから益々寒くなるので、とにかく無事に旅を完結させてほしい。

大城さん、ありがとう!!


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから