大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

今年はストイックに

こんにちは。スタッフの松浦です。

健康クレドを公表してから半月が経ちました。

甘めに設定いた為に大きな変化はまだ無いのですが、肌が以前より乾燥しにくくなった

とか疲れにくくなったかもしれない、といった小さな変化を感じています。

小さくても変化を感じると、続けていくことが楽しくなりますよね。

継続は力なり!1年後の大きな変化が楽しみです。

 

健康クレドに引き続き、自分への約束事『マイ クレド』も発表していきます。

 

《マイ クレド》

1.時間を守る

2.人、社会の悪口は絶対に言わない

3.頂いたメールやはがきは24時間以内に返信

4.やろうと思ったことは72時間以内に着手

5.毎日通勤時間を使って読書や勉強をする

6.常に感謝と笑顔を忘れない。毎日意識

7.ネガティブな表情や発言はしない

8.週に1回、母親の身体のメンテナンスをする

 

こちらも、カードに書いて持ち歩く、手帳に書く、パソコンの付箋に書くといった感じで

常に自分の目に入るようにして意識付けをしていこうと思います。

今年は(今年こそは)、TAKUMIでストイックに且つ楽しく成長していきたいと思います!

皆さんにも「クレド」お勧めです。

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから