大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

シャッターアートの続き

おかげさまで、開業して一か月が経ちました。新しい生活リズムにも慣れてきたこともあり、昨日は自由が丘にある絵の測り売り店『Art-Meter』で絵を2枚購入してきました。

オフィスがまたまた画廊のようになっていますので、遊びにきてくださいね。癒される絵の中でカイロを受けるのも心地よいもんですよ!

そして、シャッターアートイベントが自由が丘経済新聞に掲載されました。http://jiyugaoka.keizai.biz/headline/282/

シャッターアートを通して、たくさんの人と繋がりがもてたこと。その輪がどんどん広がっていることは本当に嬉しいことです。

カイロプラクティックもどんどん広がる予感がしています^^


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから